68.弱毒化するコ〇ナ?  かりんさん(仮名)の未来世療法の記録 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

68.弱毒化するコ〇ナ?  かりんさん(仮名)の未来世療法の記録

続きです。

 

カ「あ~あ・・じゃあ、さっきのそもそもコ〇ナに関して・・今多分・・また繰り返し流行るとして・・こう・・え~と、良い薬が出来るっていうのはそのワ〇チンではなくて薬が出来るって意味?」

 

ク「はい!」

 

カ「あ~あ・・ワ〇チンはどうなる?・・こう・・一時期、半強制・・日本ではね・・一時期半強制的な状態から、今は打っても打たなくても良い・・みたいになってると思うんですけど・・」

 

ク「あっ!・・」

 

カ「・・将来はどうなる?・・」

 

ク「コ〇ナに関しては・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「・・もう、インフルエンザ並みに・・からは・・悪化しないから・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・特に・・大丈夫・・」

 

カ「・・うん・・で、制度的にも別に・・打たなきゃダメとか・・そういう風にならない?・・」

 

ク「ならない・・」

 

カ「日本に関しては?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ・・O.K.・・他に何か、かりんさんが気になることありますか?・・」

 

ク「・・・・」

 

続きます。

 

 

image

 

ジャスミン?