66.お医者さんが足りない?・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

66.お医者さんが足りない?・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録

続きです。

 

ク「・・医師の不足?・・」

 

カ「あ~あ・・なるほど・・」

 

ク「・・・・」

 

カ「・・その医師の不足に対して何か対策は打ってますか?・・政府は・・」

 

ク「・・うん・・うてない?・・」

 

カ「・・う~ん・・それはなんで?・・」

 

ク「・・・・」

 

カ「・・まぁ・・例えば・・単純に医学部の定員増やすか・・海外からお医者さん・・連れてくれば・・まぁ、出来るかどうか別として・・解決はするじゃないですか・・なんでそれをしないの?・・両方・・まぁまずその・・医師の定員を増やさないのはなぜ?・・」

 

ク「・・(録音不明瞭で聞き取れず)・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・されたけど・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・扱える人が少ない・・」

 

カ「あ~あ・・じゃあ政府は・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・お医者さんの絶対数を増やすようなことはしてない?・・」

 

ク「・・出来ない・・」

 

カ「・・それはなんで?・・」

 

ク「・・能力的に・・(録音聞き取れず)・・」

 

カ「あ~あ・・うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

如庵