ポストコ〇ナ・・ウィズコ〇ナ・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録 57. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

ポストコ〇ナ・・ウィズコ〇ナ・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録 57.

続きです。

 

ク「・・で・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・で・・その地震対策をものすごく推奨・・推進してるから・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・だから・・その・・市民にこう負担を求めていく・・」

 

カ「・・ふんふんふん・・」

 

ク「・・うんうん・・」

 

カ「・・そのコ〇ナが定期的に流行ってるときにどうなってるか・・っていうのは・・」

 

ク「・・あっ・・うん・・」

 

カ「・・その・・一時期は・・デパートも閉めるぐらい・・厳しくコントロールしてたと思うけど・・」

 

ク「・・あっ、閉めるまで・・閉めるようなことにはなってないけど・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・流行るのは、流行ってる・・」

 

カ「あ~あ・・あ~あ・・え~と・・まぁ具体的な数字は別としてその毎年のようにインフルエンザ流行るじゃないですか・・ああいう感じになんていうか・・コントロールされてる感じ?・・そのパニックにはもうなってない?・・」

 

ク「・・もう、慣れてるから・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

ク「うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

セイヨウオトギリ?