5年後の未来・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録 50. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

5年後の未来・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録 50.

続きです。

 

カ「・・切り開くかぁ・・うん・・じゃあ斧はこう、森を切り開いていくようなイメージなんですかねぇ?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ!・・なるほど・・では・・今そのガイドに・・お礼をいって、これからも見守っててください・・また必要があれば会いに行きますといって・・今雲の上にいますよね・・」

 

ク「・・はい・・」

 

※ ここからは未来の出来事になります。詳しくはワイスの「未来世療法」にありますが、未来を見ることには賛否があります。私は場合によっては未来を見ても良いという立場です。未来をみることに反対の方、恐怖を感じる方はこの後、お読みにならない方が良いと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

※ここからは未来の話です。

 

 

カ「・・で雲の上から地球に降りて行きます・・で、降りて行くときに・・この2024年ではなくて、5年後の2029年・・2029年の地球に降りていきます・・で、こう・・雲から降りてって・・雲を抜けて、だんだん地球が近づいてきて・・地球から日本・・日本から近畿・・近畿から大阪と・・下に降りて行きます・・(このセッションは2024年の2月に大阪で行われました)・・そして2029年の・・この場所に降り立ちました・・(間)・・え~、何か変化ありますか?・・この5年後の・・この場所に・・」

 

ク「・・う~ん・・特に・・変わってない・・」

 

カ「・・うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

甲山からの眺め