銀色の斧の首飾り・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 49. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

銀色の斧の首飾り・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 49.

続きです。

 

カ「・・銀色の・・金属製のおの?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ・・で、大きさは・・あのコインぐらいの大きさ?・・ちっちゃいというか・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「あ~あ・・で、それは・・ペンダントってことは・・え~と、鎖の部分もあるの?・・ひもっていうか・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「・・そのひもか鎖は何で出来てるの?・・」

 

ク「・・金属・・」

 

カ「え~と銀色?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ・・そのペンダントは・・え~と、いわゆる首に下げるもの?・・」

 

ク「・・たぶん・・」

 

カ「・・じゃあその・・受け取って・・いま手に持ってるの?・・」

 

ク「・・首についてる・・」

 

カ「あ~あ・・そのペンダントトップは・・え~と、喉の下のあたりにあるってこと?・・胸のあたり?・・」

 

ク「・・けっこう・・なが~い・・」

 

カ「ああ・・じゃあ、あの胸のあたりというか・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「うん・・それを・・下げてどんな気持ちになる?・・」

 

ク「・・うん・・まぁ・・こう切り開く・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

続きます。

 

 

image

 

エゴノキ?