お爺さんはおみやげに斧をもらって帰りました・・かりんさんのヒプノセラピーの記録 48. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

お爺さんはおみやげに斧をもらって帰りました・・かりんさんのヒプノセラピーの記録 48.

続きです。

 

カ「・・どんなこと言っていますか?・・」

 

ク「・・う~ん・・怖れず進む?・・」

 

カ「・・怖れず進む・・O.K.・・それは自分でそう思う?・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「・・うん・・では最後にお土産をもらって帰りましょう・・お土産は何をもらえますか?・・」

 

ク「・・(間)・・ペンダント・・」

 

カ「・・ペンダント・・O.K.・・え~と、そのペンダントは・・え~と・・まず・・ペンダントトップがあるの?・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「それは何?・・どんなもの?・・」

 

ク「・・おのみたいなかたち・・」

 

カ「・・おの?・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・おのって・・あの木を切る斧?・・」

 

ク「そう!・・」

 

カ「あ~あ・・の形をした・・まぁもちろん、大きさはちっちゃいってことですよね?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「へぇ~・・その斧のような形をしたものの材質は何でできてるの?・・」

 

ク「・・シルバーかなぁ?・・」

 

カ「・・シ、シルバー・・銀色のもの・・」

 

ク「はい・・」

 

続きます。

 

 

image

 

北山貯水池