「人生何周目?」・・過去生の気づきを今生に活かす かりんさんの前世療法&未来世療法 46 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

「人生何周目?」・・過去生の気づきを今生に活かす かりんさんの前世療法&未来世療法 46

続きです。

 

カ「・・え~と、今見たことから何か・・なんだろう・・使えそうなものはある?・・」

 

ク「・・(間)・・うん?・・」

 

カ「・・う~んと・・今見た癒しの中で・・こう・・ま、今もそういう仕事してるじゃないですか・・(かりんさんは現在セラピーのお仕事をされています)・・そうするとその・・何か・・役に立てそうなものがある?・・考え方でも・・こう・・技法でも・・」

 

ク「・・あの・・知識の・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・りょう・・が多い方がいい・・」

 

カ「・・ああ・・知識の量が多い方が良い・・あ~なるほど・・うん・・」

 

ク「・・ひとをよく見る・・」

 

カ「あ~あ・・うんうんうん・・うん・・うん・・じゃあ知識の量が多い方が良いっていう・・意味は・・置き換えると・・勉強続けたほうが良いっていう意味ですか?・・」

 

ク「・・正しい勉強・・」

 

カ「・・正しい勉強・・あ~なるほど・・うん・・では・・え~今回の人生のテーマを見てみましょう・・今回の人生のテーマはなんですか?・・」

 

ク「・・(間)・・伝えること・・」

 

カ「・・O.K.・・」

 

続きます。

 

 

image

 

観覧車