PPK(ピンピンコロリ)で亡くなる・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 43. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

PPK(ピンピンコロリ)で亡くなる・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 43.

続きです。

 

カ「亡くなる理由は?・・」

 

ク「・・(間)・・特に・・」

 

カ「・・特定の理由ではない?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「・・じゃあ老衰みたいな感じ?・・」

 

ク「・・(間)・・うん・・」

 

カ「・・で、死ぬときに・・なんていうか弱ってって死んだ? それともいわゆる・・前日まで元気だったのにバタンって死ぬ?・・」

 

ク「あっ、そんな感じ・・」

 

カ「あ~あ・・(間)・・え~と、でもバタンて死ぬ・・のがえ~と怪我とか事故とかじゃないってことだよね?」

 

ク「そう・・」

 

カ「自然死っていうか・・」

 

ク「そう・・」

 

カ「あ~あ・・あ~あ・・じゃピンピンコロリみたいな?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ・・(間)・・で、死ぬ時はどういう状況で亡くなった?・・え~と・・ベッドでとか・・その・・死ぬ瞬間はどういう状態だったの?・・」

 

ク「寝たまま・・もう起きない・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

ク「・・あっ、ヒートショックみたいな・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

ク「・・感じ・・」

 

続きます。

 

 

image

 

image