しかたなく娘婿に継がす かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 40. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

しかたなく娘婿に継がす かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 40.

続きです。

 

ク「・・女の人が仕事をするのは難しい・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「・・なるほど・・じゃあ・・え~と、自分の娘には知識を伝えたけど仕事を・・するのは当時の・・社会・・通念っていうか・・社会習慣上できなかった?・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・あ~あ・・女医さんがいない・・いないってことね?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「・・その時代は・・あ~あ・・なるほど・・うん・・で、でどうなったか・・」

 

ク「・・だから・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・(間)・・娘の・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・結婚相手のひとに・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・教えた・・」

 

カ「あ~・・娘婿みたいな・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ・・でそのひとが継いだの?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ・・じゃあ自分から見ると義理の息子になる?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「あ~あ・・O.K.・・でその後どうなりました?・・」

 

ク「・・うん・・仕事は・・」

 

カ「うん・・」

 

続きます。

 

image

 

 

サイラス・マーナー