王様は80歳で胃がん・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 23. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

王様は80歳で胃がん・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 23.

続きです。

 

カ「で、その時の・・今話しているのは一般・・的な話ですよね・・で、その時の王様どういう病気だったの?・・」

 

ク「・・(間)・・ん?・・胃がん?・・」

 

カ「胃がん?・・あ~あ・・でちなみにその・・え~と王様はその時何歳ぐらいだったの?・・」

 

ク「・・はちじゅう?・・」

 

カ「・・八十?・・あ~じゃあけっこうもう・・高齢っていうか・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・じゃあ80歳で胃がんだった王様には何をしたの?・・」

 

ク「・・うん・・湿布してる・・」

 

カ「・・湿布してる・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「あ~・・その湿布は何を期待して・・つまり胃がんを治すためが目的なのか・・それともその痛みを取るとか・・こうどういう意図でやってるの?・・」

 

ク「・・解毒?・・」

 

カ「・・解毒・・あ~あ・・うん・・(間)・・で、一回の診察と治療にはどれぐらい時間がかかってますか?・・」

 

ク「・・1時間・・」

 

カ「・・1時間ぐらい・・でそれを自分はずっと見ている・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「あ~・・」

 

続きます。

 

 

image

 

菊桃