現実世界と精神世界・・どちらに向かっても結局はひとつの光に戻る リンさんの前世療法の記録 37. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

現実世界と精神世界・・どちらに向かっても結局はひとつの光に戻る リンさんの前世療法の記録 37.

続きです。

 

カ「・・(中略)・・あと〇〇さん・・何か感想かご質問ありますか?」

 

ク「う~ん・・そうですね・・何か・・うん・・すっきりしたし・・(中略)・・なんだろ?・・こういう時って日本語出てこないもんですね・・フフフ・・(中略)・・あっ!思い出した!!光って言ってたじゃないですか・・」

 

カ「はい」

 

ク「(絵を見せながら)・・・なんか・・こんな感じで・・今まで描いてたりしてたんですよ・・」

 

カ「ああ!素敵ですね・・」

 

ク「まぁ・・これだと現実世界と精神世界・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・どちらに向かっても結局はひとつの光に戻るって・・いう・・」

 

カ「あ~あ!!面白いですね・・」

 

ク「・・こういったのを描いたりとか・・」

 

カ「うんうん」

 

ク「こういった光っぽいのを・・そう言えば描いていたなぁ・・っていうのを思いつつ・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・でもそう言ったの・・方が・・やっぱり・・こう誰かに見せた時に・・光がいいねって言われてたなって・・今思い出しました。」

 

カ「ふ~ん・・」

 

(中略) (今制作中の作品や龍体文字についてについてお話を伺いました)

 

続きます。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image