ガイドからのギフトは王冠 リンさんの前世療法の記録 32. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

ガイドからのギフトは王冠 リンさんの前世療法の記録 32.

続きです。

 

カ「あの・・仕事でやるってコミットすれば・・(ここで今見た過去世と現在の問題を照らし合わせて話し合いました。プライバシーのため割愛します)・・じゃああと何かお土産をもらって帰りましょう・・(1行分くらい省略)・・」

 

ク「・・う~ん・・なんか・・王冠みたいのを頭にかぶせられました・・」

 

カ「あ~あ・・良いですねぇ・・ぴったりですね・・(中略)・・そこのコミュニティで一番偉かった訳だから・・(過去世から現在へと誘導しました)・・」

 

現在に戻ってきて。

 

ク「・・ありがとうございました」

 

カ「・・ありがとうございました」

 

ク「・・いやぁーほんと(笑)・・ほんと涙がとまらなかったんですよね」

 

カ「あっそうですか・・(Zoomでのセッションのため催眠中は相手が画面に写っていなくて気がつきませんでした)」

 

ク「もう・・ほんとに最後のほうの・・自分が・・亡くなる・・時・・」

 

カ「うん・・うん」

 

ク「・・に・・ほんとに周りの人たちが・・すごいあたたかい・・だから・・あの・・そのシャーマンなので・・あたたかいエネルギーを送ってくれたんですよね・・」

 

ク「うんうん・・うん」

 

続きます。

 

 

image

 

一の谷