3歳から超能力はありました・・りんさんの前世療法の記録 13. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

3歳から超能力はありました・・りんさんの前世療法の記録 13.

続きです。

 

カ「両親が亡くなった時自分は何歳ぐらいでした?」

 

ク「・・10・・13か14あたり・・」

 

カ「ふ~ん・・でねその13か14の時に両親が同時に亡くなったの?」

 

ク「・・(間)・・あ~あ・・(間)・・あ~あ!・・(間)・・そう・・あ!・・なんだろう?・・父は・・」

 

カ「うん」

 

ク「多分事故か何かで亡くなって・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・で・・母が病気がちだったのかも知れないです・・」

 

カ「あっ・・病気がちだったね・・あ~あ・・じゃ同じ原因で亡くなったんじゃなくてお父さんは事故でお母さんは病気だけど・・まぁ相次いでっていうか近い時期に亡くなった・・」

 

ク「そうですね!近い時期」

 

カ「あ~あ・・それでこうひとりになっちゃった・・」

 

ク「そうですね・・」

 

カ「自分に兄弟がいなかった?その時に・・」

 

ク「・・兄弟は・・いない・・ですね・・」

 

カ「で、しばらくひとりで過ごしてて・・この修道院みたいなところに・・こう連れてかれたっていうか・・ってことですね?」

 

ク「・・ですね・・」

 

カ「じゃひとり暮らしは何歳までしてました?」

 

ク「・・ひとり暮らし・・そっから・・何か・・もしかして隠れるように・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・過ごしてたのかも知れない」

 

カ「ふんふんふん・・何年ぐらい?」

 

ク「・・その・・10・・」

 

カ「10年ぐらいか・・」

 

ク「・・いやもっと短いですね・・19?・・19・・19ぐらいで・・」

 

カ「・・見つかって・・そこに連れてかれた?」

 

ク「・・だと思います・・」

 

カ「あ~・・で自分で・・その能力があるって気づいたのはいつ頃?」

 

ク「・・うん・・多分・・3歳の時には・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・何かをもう・・を見てたか・・〇〇〇してたか・・(〇〇〇の部分は聞き取れず)・・」

 

カ「ふ~ん・・じゃ・・え~と3歳から・・ご両親がなくなる13歳とか14歳・・その約10年は・・その能力はずっと持ってた?それとも一回こう封印したっていうか・・」

 

ク「いや・・ずっと持ってたと思います・・」

 

カ「あ~あ・・でそれ親も知ってた?・・」

 

ク「親も知ってました・・」

 

続きます。

 

 

開講決定 3月5日より大阪市北区でカウンセリング講座 実践講座 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

image

 

冬の花壇

 

※写真と記事は関係ありません