南米のピラミッドを高いところから見ている リンさんの前世療法の記録 6. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

南米のピラミッドを高いところから見ている リンさんの前世療法の記録 6.

※掲載の許可をいただいています※

 

続きです。

 

カ「それは・・こう・・ファンデーションのようにまんべんなく塗ってる?・・それとも何か・・模様のように・・こう・・線とか・・何か模様を描いている感じ?」

 

ク「・・鼻の上に線が入ってて・・」

 

カ「はい」

 

ク「あと・・目の下あたりの・・赤い模様が入ってるような気がします・・」

 

カ「ふーん・・じゃあそれ今で言うと化粧みたいなものなのかしら?」

 

ク「・・化粧?・・でも白くはないです・・」

 

カ「ふ~ん・・」

 

ク「・・白粉とか塗っているわけではなくて・・ただ塗ってるだけ・・」

 

カ「・・なるほど・・え~・・ではその女性の体の中に入って周りの風景を見てみましょう・・周りはどんな様子ですか?・・」

 

ク「・・あ~あ・・なんかあの・・チョウ?・・というか・・ピラミッドというか・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・なんか・・あの・・近くはないんですけど・・遠くの方ではなく・・」

 

カ「うん」

 

ク「その上のところが・・なんか光ってる感じがして・・周り・・なんかこう・・木が生い茂ってて・・それを・・ちょっと高いところから見ている・・感じです・・」

 

カ「えっ・・ごめんなさい・・えーとのチョウのような・・ピラミッドのような・・っていう・・ピラミッドはわかるけど・・チョウとは何?」

 

ク「あっトウ・・塔です」

 

カ「あっトウね・・あっ塔ね・・あ~あごめんなさい・・じゃあ塔かピラミッドのようなものを上から見下ろしている感じ・・」

 

ク「・・見下ろしてると言うか・・塔の方がでかいので・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「何か・・ちょっと・・高い位置から・・こう・・」

 

カ「見上げてる?」

 

ク「・・〇〇って感じです・・(〇〇は録音音声が聞き取れず)・・」

 

カ「あ~あ・・じゃあ・・今いる自分の高い位置っていうのは・・えーと人工物の上にいるの?それとも山の上とか・・そういう・・自然の上にいるの?」

 

ク「・・う~ん・・(間)・・いや建物か何かですね・・」

 

カ「建物から見てる感じ?・・人工物から見てる・・」

 

ク「はい・・石造りで・・」

 

カ「その見ているものは・・今で言うと何に近いですか?・・その・・ピラミッドに似てるのか?・・ほんとに・・そのピラミッドそのものなのか・・なんだと思います?それは・・」

 

続きます。

 

 

開講決定 3月5日より大阪市北区でカウンセリング講座 実践講座 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

image

 

大阪の植物温室

 

※写真と記事は関係ありません