70歳に見える50歳の女性 リンさんの前世療法の記録 5. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

70歳に見える50歳の女性 リンさんの前世療法の記録 5.

※掲載の許可をいただいています※

 

※プライバシーのため一部編集しています※

 

続きです。

 

ク「・・で髪は後ろでちょっと束ねている感じで長いです・・」

 

カ「ふ~ん・・てことはターバンのようなものから髪ははみ出てる?全部まとめている訳じゃなくて・・」

 

ク「はみ出てます・・」

 

カ「あ~あ・・ではみ出てる髪は何色の髪?」

 

ク「・・う~ん黒っぽいような・・灰色っぽいような・・」

 

カ「黒っぽいような・・灰色っぽいような・・」

 

ク「はい」

 

カ「・・でその人は男の人?女の人?」

 

ク「・・(間)・・なんかおばあさんぽい・・」

 

カ「おばあさん?」

 

ク「・・おばあさんぽいです・・」

 

カ「・・何歳ぐらいの感じのおばあさんですか?」

 

ク「・・(間) ・・」

 

カ「・・70とか?」

 

ク「・・う~ん・・イメージでは・・50ぐらい・・」

 

カ「50ぐらいのおばあさん・・」

 

ク「・・ですけど・・見た目は70ぐらいです・・」

 

カ「あ~あ・・なるほど・・う~ん・・それね・・イメージでは50ぐらいなのに・・見た目が70っていうのは・・なんとなく老けてるなって思うってことかしら?・・それは・・見た目が・・」

 

ク「・・そう・・うんあの50ってイメージが来ました」

 

カ「あ~あ・・そうか・・そのおばあさんは・・えーと今の首飾り以外に何か・・アクセサリーつけてますか?・・あるいはものを持ってるとか・・」

 

ク「・・(間)・・何?・・腕輪?・・ブレスレットみたいなのを身に付けてて・・」

 

カ「それは両腕とも?右か左かどっちか?」

 

ク「・・う~ん・・右ですね・・」

 

カ「右手に腕輪をしてる・・」

 

ク「はい」

 

カ「その腕輪は・・何色?材質は何?」

 

ク「黒い・・です・・」

 

カ「黒い・・石の腕輪?」

 

ク「・・っぽいです」

 

カ「あ~あ・・それも石を・・ひもで通してる・・ってこと・」

 

ク「・・そうですね・・そんな感じします・・」

 

カ「あ~あ・・この女の人化粧ないし刺青してる?」

 

ク「あ~あ!・・刺青?顔?に何か・・描いてる・・描いてます・・」

 

カ「それ描いているのは化粧のように・・えーと・・とれるもの?・・それとも刺青のように・・とれないもの?」

 

ク「いや・・これはとれるものじゃないですかね?」

 

カ「あ~あ・・顔洗ったらとれるようなものを何か顔につけてる?」

 

ク「はい・・塗っていると思います・・」

 

続きます。

 

 

開講決定 3月5日より大阪市北区でカウンセリング講座 実践講座 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

image

 

 

花手水

 

※写真と記事は関係ありません