マチュピチュから過去生へ リンさん(仮名)の前世療法の記録 2. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

マチュピチュから過去生へ リンさん(仮名)の前世療法の記録 2.

※以前掲載したものを編集して再掲載しています。

 

※Zoomによるリモートでの個人セッションです。

 

※掲載の許可をいただいています※

 

※プライバシーのため一部編集しています※

 

続きです。

 

カ「・・え~・・じゃあね今見えてるマチュピチュは・・え~と現在の・・21世紀のマチュピチュ?・・それとも昔のマチュピチュだと思う・・これ・・」

 

リ「・・え~・・よく旅行・・とかの雑誌に写っていそう・・」

 

カ「・・あ~・・なるほど・・」

 

(まだ過去生ではないと判断して再び過去生へと誘導しました)

 

(一部、編集&省略)

 

カ「・・そして・・え~その崖とは反対側の方に道はイメージ出来ますか?・・」

 

リ「・・はい・・」

 

(一部省略)

 

カ「・・え~・・過去世に続く門あるいはドア、イメージ出来ますか?」

 

ク「・・ドアがあります・・」

 

カ「ドアはどんな材質のドアですか?」

 

ク「・・多分・・木だと思うんですけど・・丸い・・感じのドアです」

 

カ「丸いってのは上がアーチって言う意味?」

 

ク「はい」

 

カ「じゃあかまぼこ型っていうか・・ドーム型の?」

 

ク「そうですね・・ドーム型ですね・・」

 

カ「・・でその木のドアは色は何色ですか?」

 

ク「えーと縁は白いんですけど・・なんかちょっと黒っぽい・・こげ茶っぽい感じのドアです・・」

 

カ「あ~あ・・そのドアは押して、引いて開ける?・・それとも横にスライドとか・・」

 

ク「引いて開けます」

 

カ「・・では・・(中略)・・そのドアの向こうに行ってみましょう」

 

(間)

 

カ「・・ドアの向こうに行けました?」

 

ク「・・今ドアを開けました・・」

 

カ「・・(中略、この場で適切と思われる誘導を行いました)・・では向こうに行けたら教えて下さい・・」

 

ク「・・(間)・・今、なかに入りました・・」

 

続きます。

 

 

開講決定 3月5日より大阪市北区でカウンセリング講座 実践講座 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

シオン属の花?

 

※写真と記事は関係ありません