空からマチュピチュを見ている・・リンさん(仮名)の前世療法 1. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

空からマチュピチュを見ている・・リンさん(仮名)の前世療法 1.

リンさん(仮名)の前世療法の記録です。

 

Zoomによるリモートでの個人セッションです。

 

※掲載の許可をいただいています※

 

※プライバシーのため一部編集しています※

 

カ→カウンセラー

 

リ→リンさん(仮名)

 

事前面談の後、過去生へと誘導しました。

 

(リラックスの後、過去生へ行くために安全な場所をイメージしてもらって)

 

カ「どんな場所がイメージできますか?」

 

リ「・・マチュピチュ・・」

 

カ「うん・・マチュピチュの・・今どこにいますか?・・」

 

リ「・・を見渡してる・・高いとこ・・」

 

カ「・・じゃあマチュピチュのあの風景が上から見える高さのところにいる・・」

 

リ「・・はい・・」

 

カ「・・あ~なるほど・・はい・・では今・・その見下ろしている自分は・・え~と、どこに立ってるのかしら・・山の上とか?・・・」

 

リ「・・崖の上・・」

 

カ「・・崖の上にいる・・O.K.・・」

 

リ「・・はい・・」

 

カ「・・はい・・ちなみにこのマチュピチュってもう前世だと思う?・・」

 

リ「・・え~・・たぶん関わってはいます・・」

 

カ「・・関わってはいる・・O.K.・・」

 

続きます。

 

 

 

開講決定 3月5日より大阪市北区でカウンセリング講座 実践講座 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

image

 

 

空からの風景

 

※写真と記事は関係ありません