過去生と子供の時代の自分の癒して現在に戻る クリスタルさんの前世療法 68.(終) | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

過去生と子供の時代の自分の癒して現在に戻る クリスタルさんの前世療法 68.(終)

続きです。

 

※掲載の許可をいただいています※

 

※プライバシーのため一部編集しています※

 

(しばらくの間)

 

カ「・・そうそう・・その・・こう抱っこしてる・・こうエネルギーが・・良くなるというか・・軽くなるというか・・」

 

ク「う~ん・・」

 

カ「・・なんか光っていくっていうか・・」

 

ク「うんうん・・」

 

カ「・・その・・なんていうか・・その・・女の子でごめんなさいってエネルギーが・・無くなっていく感じ・・」

 

ク「・・フフ・・ああ・・ああ・・」

 

カ「うん・・う~ん・・だって両方いなければ、私たちは存続出来ないんだから両方必要じゃないですか・・」

 

ク「・・フフフ・・うん・・確かに・・」

 

カ「・・うん・・」

 

(しばらくの間、イメージの中の子供を癒すプロセスを続けて)

 

ク「・・(内なる子供に語りかける) 生まれて来て良かったね・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「うん・・」

 

(間)

 

カ「・・いまどんな感じですか・・・」

 

ク「・・落ち着きました・・フフフ・・」

 

カ「・・じゃあそのいま落ち着いた・・あ~もう大丈夫なんだ・・なっていうのかな・・その・・生まれて来てごめんなさいみたいな感覚がない・・あ~もう・・なんて・・フラットな感じ・・え~とニュートラルな感じのまま・・ゆっくりとこの部屋へと戻ってきましょう・・」

 

(現在へと誘導のプロセスを行いました)

 

その後、セッションの振り返りを行いました。

 

クリスタルさんの前世療法とインナーチャイルドセラピーの記録はここまでです。

 

 

 

image

 

梅の花

 

※写真と記事は関係ありません