「怖れ」を手放して前に出る・・クリスタルさんの前世療法の記録 61. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

「怖れ」を手放して前に出る・・クリスタルさんの前世療法の記録 61.

続きです。

 

ク「うん・・(小声で)手放しなさいって何を手放しますか?・・(長い間)・・違ったぁ(笑)・・」

 

カ「・・なに?・・」

 

ク「・・怖れを手放しなさい・・」

 

カ「・・怖れを手放しなさい?・・はぁはぁはぁ・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・で、それ何に対しての怖れ?・・」

 

ク「・・う~ん・・(小声で)何に対しての怖れ・・(間)・・あなたが怖れと言うことを理由にしてやめていることです、って・・フッフッ・・」

 

カ「・・う~ん・・」

 

ク「・・抽象的だなぁ・・」

 

カ「・・う~ん・・(間)・・なんか自分の中でこれやりたいけど・・」

 

ク「・・う~ん」

 

カ「・・怖いと思ってやめていること何か思いつきますか?・・」

 

ク「・・う~ん?・・」

 

カ「・・まぁやりたい・・もしくはやらなければならないけど怖れていることなにかありますか・・」

 

ク「・・(長い間)・・やっぱり前に出ること・・」

 

カ「前に出ること・・あ~あ・・」

 

ク「う~ん・・」

 

カ「・・そっかぁ・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

清水寺

 

※写真と記事は関係ありません