手放すって何を手放すの? クリスタルさんの前世療法 60. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

手放すって何を手放すの? クリスタルさんの前世療法 60.

続きです。

 

カ「・・O.K.・・やりなさい・・え~と、決めなさい・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・働きなさい、儲けなさい、豊かになりなさい・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・ま、これおっしゃった通りで・・そのね・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・それはたぶん・・全部わかりやすいですよね・・」

 

ク「う~ん・・うん」

 

カ「・・たぶんね・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「・・で・・え~と手放しなさいは何だと思いますか?‥何を手放すの?・・・」

 

ク「・・なんだろ?・・その・・概念的なものですね・・だから・・自分の軸で・・通ってるはずなんだったら・・その・・ほんとは・・一般的にはどうなのにこうなのにみたいな・・多分働き方のとこ言ってんのかなっていうことですね・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「う~ん・・かなっと思うんだけど・・」

 

カ「・・じゃあ・・え~っと今・・その言ってくれてるガイドに・・」

 

ク「う~ん・・」

 

カ「・・手放しなさい、とは何を手放すんですかって聞いてみて・・」

 

続きます。

 

 

image

 

ハナキリン 

 

※写真と記事は関係ありません