「やりなさい・・決めなさい」というのがガイドのメッセージ クリスタルさんの前世療法 59 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

「やりなさい・・決めなさい」というのがガイドのメッセージ クリスタルさんの前世療法 59

※掲載の許可をいただいています※

 

※プライバシーのため一部編集しています※

 

続きです。

 

カ「あ~あ、そっかそっか・・えっ、お父さんは手術したいって言ってるの?・・」

 

ク「お父さんは手術をしたいんですね・・」

 

カ「・・じゃあそれについても聞いてみてください・・」

 

(プライバシーのため割愛)

 

(お父さまの病気について担当医師とどのようにコミュニケーションをとったら良いかなどについてアドバイスをもらいました)

 

カ「う~ん・・」

 

ク「う~ん・・わかりました・・」

 

カ「・・う~ん・・じゃいま・・いまのご自身に必要なアドバイスをもらって帰りましょう・・今の私に必要なメッセージをくださいって言ってるけど・・」

 

ク「あ~あ!・・(小声で)いまの私に必要なメッセージをください・・(間)・・うゎ、なんかめっちゃいっぱい来る(笑)・・」

 

カ「・・うん・・」

 

(長い間)

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・やりなさい・・決めなさい・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・豊かになりなさい・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「あがりなさい・・」

 

カ「・・うん」

 

ク「・・儲けなさい・・働きなさい・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「フフフフ‥手放しなさい(笑)・・」

 

カ「うんうん・・うんうん・・うんうん・・」

 

続きます。

 

image

 

土佐文旦

 

※写真と記事は関係ありません