決めれば解決する問題もある・・クリスタルさんの前世療法 58. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

決めれば解決する問題もある・・クリスタルさんの前世療法 58.

続きです。

 

※掲載の許可をいただいています※

 

※プライバシーのため一部編集しています※

 

カ「・・短くいえば・・まぁ・・ね、くわしくは・・もう・・あの向こ・・ガイドはわかってるから・・はい・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・それはどうですか・・」

 

ク「うん・・う~ん・・やったらできる(笑)・・フフ・・」

 

カ「やったらできる・・O.K.・・」

 

ク「フフフ・・まじか・・」

 

カ「う~ん・・じゃあ・・」

 

ク「うん」

 

カ「じゃあ・・え~と・・頑張んなさい、って感じですかね・・」

 

ク「・・そうです(笑)・・」

 

カ「う~ん・・よいですね・・」

 

ク「・・決めなさい・・」

 

カ「・・う~ん・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「・・う~ん・・なるほど・・」

 

ク「・・う~ん・・決めんからいつまで経っても、って感じなのかな・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「・・そうかぁ・・」

 

カ「・・そっかそっかぁ・・う~ん・・うん・・ほかに何か聞きたいことありますか・・」

 

ク「・・う~ん・・頑張れ!っすねぇ・・」

 

(長い間)

 

ク「・・お父さんどうしても手術したいんかな・・ということですね・・」

 

カ「・・んん?・・え~と、お父さんが手術したいかなっていう疑問は・・だ、誰の疑問?・・」

 

ク「・・あっ、私・・です・・」

 

続きます。

 

image

 

image

 

image

 

※上の絵は撮影可能でした。

 

※写真と記事は関係ありません。