ハイヤーセルフ(ガイド)は答えを知っている・・クリスタルさんの前世療法 57. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

ハイヤーセルフ(ガイド)は答えを知っている・・クリスタルさんの前世療法 57.

続きです。

 

カ「・・ぜひやってみてください・・」

 

ク「・・やってみます・・ありがとうございます・・」

 

カ「うんうん・・」

 

ク「うんうん・・」

 

(一部編集、省略)

 

カ「・・ああ、お父さんのいうこと聞いてあげれば良かったって・・普通の感覚だと思うからね・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「やったほうが良いですよ・・」

 

ク「うん・・やってみよう・・」

 

カ「はい・・では他に何か聞いてみたいことありますか?・・まぁ・・え~とお父さんのこと以外でも・・」

 

ク「・・うん・・お父さん以外・う~ん・・(間)・・あぁあぁあぁ・・そうだなぁ・・いやどうかなぁ?・・じゃあマンションを・・」

 

カ「・・うん・・」

 

(プライバシーのため一部編集、省略)

 

ク「・・っていうことが・・出来るのかなとかと思ったりしたんです・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「・・ちょっと難しいかな?・・」

 

カ「・・じゃあそれを聞いてみましょうか・・」

 

ク「う~ん・・」

 

(一部編集、省略)

 

カ「・・まぁ聞いてみましょう・・え~と、今の質問は短く言うと・・(プライバシーのため省略)・・ってことですかね・・」

 

ク「うん、うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

image

 

image

 

サグラダ・ファミリア聖堂全体模型(部分)

 

※写真と記事は関係ありません。