悔いのない人生を送るには・・  クリスタルさんの前世療法の記録 56. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

悔いのない人生を送るには・・  クリスタルさんの前世療法の記録 56.

続きです。

 

カ「・・わがまま聞いてあげましょう、って言ったら反対しにくくない?・・」

 

ク「・・あ~あ!!・・」

 

カ「・・普段だったら反対しても・・」

 

ク「あ~あ!・・そうですね・・」

 

カ「う~ん・・そういう・・話の持ってき方はけっこう映画とかではあるからさぁ・・そういう映画もあるし・・」

 

ク「うんうんうん・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「・・ほんとや・・そうですね・・それもそうですよね!・・逆にそっちをとってしまっては・・そうです・・」

 

カ「・・う~ん・・だって・・(プライバシーのため一部編集)・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・う~ん・・いやそれはけっこう強力に効くと思うんだよなぁ・・」

 

ク「・・めっちゃ効きます😊・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「それは思いつかなかったぁ・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「‥ほんとだぁ・・」

 

カ「やってみてください・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「・・あの・・まぁ・・うん・・お母さんも・・うん・・いやそれはほぼきくと思うんだよなぁ・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「う~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

いつも可愛いLちゃん

 

※写真と記事は関係ありません。

 

 

 

 

そういう映画

 

最高の人生の見つけ方 - Wikipedia