エネルギーは遠くにも伝わる・・クリスタルさんの前世療法の記録 53. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

エネルギーは遠くにも伝わる・・クリスタルさんの前世療法の記録 53.

続きです。

 

ク「・・そうですね・・そう・・そうですね・・」

 

カ「・・うん・・で、もちろんその・・コミニケーションとかラポールは・・とることはもちろん良いじゃないですか・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「・・そのことが悪いことは何もないから・・その一緒にご飯食べたり・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「・・うん・・すること自体は良いですよね・・」

 

ク「うんうん・・」

 

カ「う~ん・・ほかになにか・・ああ・・たとえばどうですか・・その・・一回許可をもらったら・・遠隔でやるとかどうなんですかね・・」

 

ク「ああ!!・・ホントや!!・・それ・・それ良いですね・・」

 

カ「うん・・たとえばその・・ね・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・え~と・・なんか・・ま、やり方がちょっとわかんないけど・・」

 

ク「うんうん・・」

 

カ「・・その移動中でも出来たり・・するんだったら・・」

 

ク「うんうん・・」

 

カ「・・その・・移動中のバスの中・・あの・・通勤の中でちょっとイメージしてやるとか・・なんか・・あの・・つまりエネルギーだから・・」

 

ク「うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

マダガスカルの花 キノルキス・アングスティペタラ

 

※写真と記事は関係ありません。