正確さと分かりやすさのバランス クリスタルさんの前世療法 51. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

正確さと分かりやすさのバランス クリスタルさんの前世療法 51.

続きです。

 

カ「・・だからその・・正確ではないけど・・なんていうか方便として・・簡便な言い方として、例えば・・気功っていうものをお父さんがご存知だったら・・まぁ気功みたいなものだからとか・・そのレイキってものをご存知だったらレイキみたいなものだからっていうのは・・正確ではないけどいちおう・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・短い時間で伝わるじゃないですか・・」

 

ク「うん・・うんうん・・」

 

カ「・・まぁハンドパワー・・ハンドパワーってあんまり良い意味ないかな?・・あの・・だから・・もし方便としてね・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・そのいう・・言い方はどうですかね・・もし言ったら拒否すると思う?・・いやそんな・・怪しいものはやるな、って言うと思う?・・それは、お父さんは・・」

 

ク「いや、拒否はしないと思いますね・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「・・うん・・受け・・入れるとは思います・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・だとしたら提案としては・・まぁもちろん・・何か飲むとか・・手術に反対するとかだったらまた別の話じゃないですか・・その・・介入の度合いが深いから・・」

 

ク「・・うんうん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

温州ミカン

 

※写真と記事は関係ありません。