弱まる意識の中で・・クリスタルさん(仮名)の前世療法の記録 50. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

弱まる意識の中で・・クリスタルさん(仮名)の前世療法の記録 50.

※掲載の許可をいただいています※

 

※プライバシーのため一部編集しています※

 

続きです。

 

ク「・・とばすと逆にそれがこう・・アッと多分負荷がかかっちゃうから・・それ大丈夫・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「・・っていうほんとに・・」

 

カ「・・う~ん」

 

(プライバシーのため一部省略)

 

ク「・・ちょっとこの頃物忘れじゃないけどなんかこう・・これはこう、こうだよって言ってもそれ次やっぱりできなかったりするから・・」

 

カ「・・う~ん」

 

ク「・・その思考回路っていうか、考える回路がすごい・・短くなってて・・」

 

カ「・・う~ん・・」

 

ク「・・こっからこう・・こう行って、こうじゃなくて・・ここ真ん中抜けちゃうとか・・」

 

カ「う~ん・・」

 

ク「う~~ん・・」

 

カ「・・う~ん・・」

 

(間)

 

ク「・・なん・・どう?・・」

 

カ「・・そうすると例えば・・あの・・提案としては、その・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・え~と・・今までクリスタルさんが・・習ったことを正確に伝えるのは・・難しいじゃない・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・だって・・それ長い時間かけて学んだものだから・・」

 

ク「うんうんうん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

ミヤマオダマキ

 

※写真と記事は関係ありません。