生まれつき体が弱かった・・クリスタルさん(仮名)の前世療法の記録 42. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

生まれつき体が弱かった・・クリスタルさん(仮名)の前世療法の記録 42.

続きです。

 

ク「・・あぁ、元々そんなに・・」

 

カ「・・健康じゃない?・・」

 

ク「・・あの・・なんていうかなぁ・・持久力がないというか・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「・・体力・・が少ないんじゃないけど・・あんまりその・・虚弱体質までいかないけど・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・普通の人よりちょっと疲れやすいのかな?・・」

 

カ「あ~あ・・それ、もともと・・・途中からじゃなくて・・小さい頃から・・」

 

ク「・・もともと・・」

 

カ「・・体質的に・・」

 

ク「・・体質的に・・」

 

カ「あ~あ・・(間)・・そっか・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「・・う~ん・・じゃあ特に・・何か病気になったとかじゃなくてもともと・・体が弱かったというか・・」

 

ク「・・うんうん・・」

 

カ「・・うんうん・・うん・・では、え~死ぬ場面に行きます・・68歳・・ぐらいで家族に看取られ・・見守られて亡くなりました・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・で亡くなった時・・魂が肉体から離れて上へとあがっていきます・・上へとあがって行くときに自分の亡骸・・そしてそれを囲む家族・・ですかね・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「・・はい・・」

 

続きます。

 

 

image

 

夜の神宮前

 

※写真と記事は関係ありません。