ふたりの子供と夫と親しい人たちに見守られて亡くなる・・クリスタルさんの前世療法 40. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

ふたりの子供と夫と親しい人たちに見守られて亡くなる・・クリスタルさんの前世療法 40.

続きです。

 

カ「・・子供がいる・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・O.K.・・え~っと子供は・・どんな感じ?・・もう40代とかですかね・・」

 

ク「・・うん・・そうですね・・ふたり・・と・・あと・・あの・・社長んちのきょうだい・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・も来てもらってる・・」

 

カ「・・ふんふんふんふん・・え~っと夫はその時は?・・」

 

ク「・・隣にいます・・」

 

カ「・・あっ隣にいるのね・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「・・O.K.・・じゃあその家族・・肉親っていうか近い家族に看取られて亡くなった・・」

 

ク「・・はい・・」(この辺りから静かなトーン)

 

カ「・・で亡くなる時は・・自宅で亡くなってる?・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「・・O.K.・・え~・・死ぬ時苦しみました?・・」

 

ク「・・いいえ・・」

 

カ「・・じゃあね、死ぬ前になんですけど・・これ・・え~っと・・68で老衰だとちょっと早いですかね?・・」

 

ク「(急に元気なトーンになり)ちょっと早いですよね!・・」

 

カ「う~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

椿または山茶花

 

※写真と記事は関係ありません。