能力は受け継がれ、型は変化する・・クリスタルさん(仮名)の前世療法 39. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

能力は受け継がれ、型は変化する・・クリスタルさん(仮名)の前世療法 39.

続きです。

 

カ「・・で、お母さんとやり方同じ?・・それ・・」

 

ク「・・お母さんはもうちょっと・・速くパッパパッパやる・・」

 

カ「・・あ~なるほどなるほど・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「・・じゃあ能力は母方に繋がっ・・いや受け継がれているけど・・やり方はお母さんや自分やおばあちゃんでそれぞれちょっとやり方が違う・・」

 

ク「・・うん!・・」

 

カ「・・うんうんうんうん・・なるほど・・では・・今度自分が死ぬ場面に行きましょう・・自分は何歳ぐらいで死にますか?・・」

 

ク「・・わたしはろくじゅうはち・・」

 

カ「・・ろくじゅうはち・・え~と死ぬ・・ときは何で死ぬ?・・」

 

ク「・・死ぬときは・・老衰・・」

 

カ「・・O.K.・・」

 

ク「‥(笑)・・」

 

カ「・・え~と68歳で死ぬ・・え~と死ぬ時はえ~・・夫はまだ生きてた?・・自分が先?・・」

 

ク「・・どっちだ?・・まだ生きてます・・」

 

カ「・・じゃあ・・え~と死ぬときは周りに誰かいた?・・夫とか・・え~っと子供とか・・」

 

ク「・・子供がいます・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

※写真と記事は関係ありません。