「なんでそんなに親切にしてくれるのかな?」  クリスタルさんの前世療法 17. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

「なんでそんなに親切にしてくれるのかな?」  クリスタルさんの前世療法 17.

続きです。

 

ク「・・何でも相談ができるし・・」

 

カ「うんうん・・」

 

ク「・・仕事で・・え~と、わかんないことも聞くし・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「・・なんだろうな・・その結婚が決まったとか、彼氏が出来たっていうのも・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・お話しをしたら連れておいでって言って、一緒にご飯食べたりとか・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「・・お祝いしてくれたりとか・・」

 

カ「・・うん」

 

ク「・・なんか自分の家族・・も大事にはしてくれるけど、そこの・・社長も大事にしてくれるよ・・」

 

カ「・・う~ん!・・」

 

ク「・・って感じ・・だからなんでそんなに親切にしてくれるのかな?っていうのはある・・」

 

カ「う~ん・・うん・・」

 

ク「・・うん・・だからとってもありがたい・・たぶん・・高校も専門・・専門性のあるものを・・教えるために・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・行かしてもらって・・その仕事をさせてもらってる感じ・・かな?・・」

 

カ「う~ん・・その専門っていうのは、え~と事務的なことを習うような感じ?・・」

 

ク「ああ、多分そう!・・だと思います・・」

 

続きます。

 

 

 

11月21日からカウンセリング講座

 

 

開講決定! 11月21日午前より大阪北区でカウンセリング講座 基礎クラス | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

 

京都のお店の生け花

 

※写真と記事は関係ありません。