丘の上で友達とおしゃべり・・クリスタルさん(仮名)の前世療法 3. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

丘の上で友達とおしゃべり・・クリスタルさん(仮名)の前世療法 3.

続きです。

 

カ「・・え~、丘では・・え~とどんな風にして過ごしていますか?・・」

 

ク「・・丘では・・そこにある丸太に座ってぼ~っと街を眺めてたり・・」

 

カ「ふんふん・・」

 

ク「う~ん・・(間)・・友達と来てしゃべっていたり・・」

 

カ「う~ん・・その友達は同じ・・街の子と来てる?・・」

 

ク「うん・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「・・でもだいたいはひとりで来てぼ~っと街を見下ろしている・・」

 

カ「う~ん・・その時、ぼ~っと街を見下ろしてる時に・・え~っと気分・・としてはどんな気分に近いですか?・・」

 

ク「・・落ち着きます・・」

 

カ「落ち着く・・」

 

ク「う~ん・・」

 

カ「・・では・・家に戻ってみましょう・・家にはその丘から歩いてどれぐらいで着きますか?・・」

 

ク「う~ん・・たぶん・・10分・・か15分ぐらい・・」

 

カ「10分か15分ぐらい・・」

 

ク「う~ん・・」

 

カ「・・では、家に着きました・・家はどんな様子?・・」

 

ク「・・家に着きました、ちっちゃい木造のおうち・・」

 

カ「・・ちっちゃい木造の家で・・」

 

ク「う~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

函館市 元町

 

※写真と記事は関係ありません。

 

 

 

11月21日からカウンセリング講座

 

 

 

開講決定! 11月21日午前より大阪北区でカウンセリング講座 基礎クラス | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)