事故の記憶が次の事故を呼ぶ?・・ テラさんの未来世療法 88. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

事故の記憶が次の事故を呼ぶ?・・ テラさんの未来世療法 88.

続きです。

 

カ「・・で、その5分のズレが・・時間・・事故に遭うタイミングを作って・・」

 

テラ「うん・・うんうん・・」

 

カ「・・だって、その・・5分ずれてたら、その対向車線(の車)は・・突っ込んできても・・」

 

テラ「うん・・うん・・」

 

カ「・・あなたの車にはぶつからないから・・」

 

テラ「うん・・うんうん・・」

 

カ「・・その小さな・・ズレが大きな結果をもたらすってことバタフライエフェクトって言うんですけど・・」

 

テラ「うん・・うん・・」

 

カ「・・って事は・・そのズレをまたこっちが修正するってことです・・」

 

テラ「確かに・・でもまぁ・・実は昨日車ぶつけてるんですよ・・」

 

カ「うん?・・」

 

テラ「・・私ぶつけてしまったんですよ・・車・・だからそれというやつもあると思うんですよ・・」

 

カ「うん・・うんうん・・」

 

テラ「あ~あ修理行かなきゃいけないなぁとか・・」

 

カ「そうね・・」

 

テラ「なんか・・そういう・・こう・・なんか全てにおいても・・もしかしたらあるのかも知れないですけど・・」

 

カ「う~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

アゲハチョウとコスモス

 

※写真と記事は関係ありません。