不幸な未来は避けらないのか? テラさんの未来世療法 87. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

不幸な未来は避けらないのか? テラさんの未来世療法 87.

続きです。

 

(間)

 

テラ「・・でも逆に・・そやね、もう2年後に死ぬんであるんであれば今何をどう頑張って・・頑張ってじゃなくて、どう・・どう過ごしていくかですよねって言うね・・」

 

カ「・・例えばもう2年後の何時って・・例えばね、まぁ特定の日にちまではあの・・特定出来なくても・・」

 

テラ「う~ん・・」

 

カ「・・2年後の8月って分かってれば、その月だけでも運転しなければ(事故に)遭わないってことですよね・・」

 

テラ「まぁ、確かに・・確かに・・」

 

カ「・・それはね・・バタフライエフェクトってそういう話なんですよ・・」

 

テラ「う~ん・・う~ん・・」

 

カ「・・バタフライエフェクトって・・あの・・え~と・・要するに小さな・・ネジ(ボタン)の掛け違いが事故に遭っ・・だって今の話だって・・例えば・・」

 

テラ「う~ん・・」

 

カ「・・出がけにあっ、携帯忘れたと言って・・取りに帰ったら・・5分ズレるじゃないですか・・」

 

テラ「う~ん・・」

 

カ「・・で、その5分のズレが・・時間・・事故に遭うタイミングを作って・・」

 

テラ「うん・・うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

ナミアゲハ

 

 

※写真と記事は関係ありません。