やりたいことと周りとのバランス・・テラさんの未来世療法 69. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

やりたいことと周りとのバランス・・テラさんの未来世療法 69.

続きです。

 

カ「・・で、それでもやりたいかどうかっていうことで・・だってげんに旅行はもう行ってるわけでしょう?」

 

テラ「うん・・うんうん・・」

 

カ「・・旅行行く時に・・みんな笑顔で送り出してはくれてないじゃないですか・・(苦笑)・・」

 

テラ「・・まっこう(?)・・あの知らん間に出て行くからね・・」

 

カ「・・で、行きたい時は行く・・」

 

テラ「・・うん・・」

 

カ「・・で、何が言いたいかっていうと・・その・・周りが反対してもやりたいことは・・」

 

テラ「・・(食い気味に)やる!!

 

カ「・・やったほうが良いと思うんですよね・・」

 

テラ「・・それはやる・・フフ・・」

 

カ「・・もちろんそれはバランスで・・」

 

テラ「・・うんうんうんうん・・」

 

カ「・・一緒に暮らしてるわけだから・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「・・その・・もちろん出来る時はお弁当作るとかそれは全然いいと思うんですけど・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「・・でもあまりに・・やりたいことをやらないと・・」

 

テラ「・・だからそこのバランスなのかも知れんね・・」

 

カ「・・そうね・・そうね・・」

 

続きます。

 

 

image

 

緑の葉の中の赤い葉 (品種不明)

 

※写真と記事は関係ありません。