「やったった」ってあなたの子供でしょ! テラさんの未来世療法 68. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

「やったった」ってあなたの子供でしょ! テラさんの未来世療法 68.

続きです。

 

(中略)

 

テラ「・・あと帰ってきて(ばんごはんが)なかったから・・連れていったったでとか・・っていう・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・その・・あの・・やっていかなかったから・・って・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・だから・・あのその・・やったったっていうのが大きい・・だから・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・あのその・・俺やったってるやんの・・その口癖・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・なんか・・でも・・人の子じゃない・・からさ・・」

 

カ「・・(苦笑)・・そうだよねぇ・・」

 

テラ「・・連れ子の子じゃないから・・」

 

カ「そうだよ!そうだよ!」

 

テラ「・・あなたの子供・・」

 

カ「う~ん・・」

 

テラ「・だからその感覚はなくて俺はやら・・ない!・・から入ってるから・・」

 

カ「うん・・うん・・」

 

テラ「・・ちょっとでもやったら俺やったっ・・てるやんみたいな・・」

 

カ「う~ん・・ああ、そうか・・そしたらね、僕思うのは・・何かやるときに・・周りの反対がある・・ことあるじゃないですか・・」

 

テラ「ほぼほぼね!」

 

続きます。

 

 

image

 

神戸南京町の中秋節の獅子舞

 

※写真と記事は関係ありません。