外食の際の主導権・・テラさんの未来世療法67. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

外食の際の主導権・・テラさんの未来世療法67.

続きです。

 

カ「・・自分がやりたい自分が・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「一致している場合は良いけど・・」

 

テラ「う~ん・・」

 

カ「・・そうじゃない場合には・・結局ね・・周りの期待に合わせても後で文句言うよ・・」

 

テラ「・・まぁ確かに・・なんか主人けっこう言ったりするの・・なんか・・全く・・子供に対して・・まぁ本人はしてるって言ってるけど・・してあげる気はないんですよ・・」

 

カ「・・う~ん・・」

 

テラ「・・自分が食べに行きたいから連れて・・行く・・何かまぁ寿司かなんか・・だいたい寿司連れて行く・・」

 

カ「・・うん・・」

 

テラ「・・ほら俺やったったやん・・でも選ぶのは主人なんですよ・・」

 

カ「うん・・うんうん・・」

 

テラ「・・食べたいものを選ぶのは・・(笑)・・」

 

カ「うんうん(笑)・・」

 

テラ「・・子供に合わせるんじゃなくて・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・でも、やったってるなんですよ・・」

 

カ「・・でもさぁ・・そこは微妙で・・子供は・・しょうがないけど・・子供はいつか大人になったら自分が好きなもん食べに行けるじゃない?・・」

 

テラ「・・まぁまぁ・・はい・・」

 

続きます。

 

 

image