束縛するのは愛?それとも支配? テラさんの未来世療法59. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

束縛するのは愛?それとも支配? テラさんの未来世療法59.

続きです。

 

テラ「・・なんかそれはけっこうあったりすると・・」

 

カ「うん・・」

 

テラ「・・何かこう・・縛られている・・感はある・・」

 

カ「そう・・それでさっきのイメージを使って・・」

 

テラ「・・うん・・うん・・」

 

カ「・・こう・・縛ってるのを取ったんですけど・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「・・あの・・う~ん・・例えばこれ人の話だったら分かりやすいと思うんですよ・・(プライバシーのため一部編集)僕のね、聞いた話でなんか・・例えば僕夕方講座やってた時にね・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「・・夕方講座やってて、じゃあこの後みんなでご飯食べに行きましょうかって、コロナの前にやってた時に・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「・・いやでも旦那さんの晩ごはん作らなきゃなんないからっていう人がいて・・」

 

テラ「・・そやね・・」

 

カ「・・それひとの話だったら、いや・・一食くらい外食するなり、出前取るなり、何とでも出来るでしょって思うじゃない?」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

鳥の羽

 

※写真と記事は関係ありません。