「好き勝手やってる嫁」という罪悪感 テラさんの未来世療法58. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

「好き勝手やってる嫁」という罪悪感 テラさんの未来世療法58.

続きです。

 

カ「・・で、もうひとつはじゃあなんで・・」

 

テラ「・・うん」

 

カ「・・あんなに早く死んでもしょうがないと思うかって言うとその・・さっきの話の流れだと罪悪感があるのかもしれなくて・・」

 

テラ「・・うん・・うんうん・・」

 

カ「・・やっぱり好きなことをしてても周りは反対・・するから・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「・・まぁ・・まぁ・・はっきりでも・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

カ「・・その・・気持ちの上でもね・・」

 

テラ「・・う~ん・・」

 

カ「・・そうすると好き勝手やってる嫁と思われてる・・って言うことをが罪悪感になってるって話でしたよね・・」

 

テラ「・・う~ん・・あの・・今でもかかってきてるんで母親から・・」

 

カ「・・あ~、なんかね、電話ありましたもんね・・」

 

テラ「・・そう、だからこれはわかんない、どこから電話か・・」

 

カ「・・でもなんかビービーって鳴ってた・・」

 

テラ「・・鳴ってました・・」

 

カ「・・うんうん・・」

 

テラ「・・だから・・結局・・急やと思って電話しても・・だいたい何時頃は帰ってくる?(声を真似て)とか・・」

 

カ「・・うん・・うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

百日紅

 

※写真と記事は関係ありません。