若死には悪くはないけど長生きも悪くない・・テラさんの未来世療法 56. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

若死には悪くはないけど長生きも悪くない・・テラさんの未来世療法 56.

続きです。

 

カ「・・あの・・事故は・・さっきの話だと単独で遭うからあの事故で一緒に死んでるわけじゃないでしょ?」

 

テラ「うん」

 

カ「・・だからまぁさっきのことが正しいとすると・・え~とテラさんの方は2年後に事故に遭って死ぬ・・」

 

テラ「うん」

 

カ「・・対向車線がぶつかって切れて・・」

 

テラ「うんうん」

 

カ「・・それは・・え~と一応僕・・まぁさっき話したけど・・要するに・・運命を変えられないと思ってる人もいるし・・」

 

テラ「うん」

 

カ「・・それから・・まぁ51歳で死ぬ人がすべて不幸とは限らないじゃない?」

 

テラ「うんうん・・」

 

カ「・・だって、もっと若くして死ぬ人もいるから・・」

 

テラ「うんうん・・うんうん・・」

 

カ「・・だから僕が勝手に人は長生きするべきだとか・・」

 

テラ「うんうん・・」

 

カ「・・ひとは死を一避けるべきだって、自分の価値観を押し付けられないからああいうややこしい言い方になっちゃったけど・・」

 

テラ「うんうん・・」

 

カ「・・でも・・まぁ話してて回避出来るんだったら回避したら良いんじゃないかなって思って・・」

 

テラ「・・うんうん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

ひまわり

 

※写真と記事は関係ありません。