自分の未来を振り返る・・テラさんの未来世療法 55. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

自分の未来を振り返る・・テラさんの未来世療法 55.

続きです。

 

カ「あ~あ・・良いですねぇ・・で、今のままで良いよって言われて・・どう・・安心?・・」

 

テラ「うん・・ああそうなんやっていう感じ・・」

 

カ「あ~あ・・なるほど・・ではゆっくりと深呼吸を続けてこの部屋に戻ってきましょう・・」

 

(一部省略・・催眠状態から日常の状態へと戻る誘導をおこないました)

 

カ「・・ゆっくりと深呼吸続けて・・準備ができたなと思ったら目を開けてください・・」

 

(間)

 

テラ「・・はい・・」

 

カ「・・お疲れ様でした・・」

 

テラ「はい・・ありがとうございます・・うん・・」

 

カ「・・どうでした?・・」

 

テラ「えっ・・なんか途中ごっつう悲しくなってきてん・・(笑)・・」

 

カ「・・ん?・・」

 

テラ「・・悲しくなってきて・・」

 

カ「う~ん・・」

 

テラ「・・あ~あ!、って・・や、5年後って!・・」

 

カ「う~ん・・」

 

テラ「・・に、肉体ないかも!・・で・・まぁ先死んで後で来るんだ・・って思った時ってなんか・・まぁ悲しかった・・なんかすごくもうちょっと生きて欲しかったなとか・・思ったかな、私よりはね・・と思ったかなぁ・・」

 

カ「う~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

夕暮れの大阪城

 

※写真と記事は関係ありません。