姑の呪縛から抜け出すには・・テラさんの未来世療法 50. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

姑の呪縛から抜け出すには・・テラさんの未来世療法 50.

続きです。

 

テラ「・・なんか、なんかこう強引に・・ではなく・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・ちゃんと紐を外して・・取りたいからねぇ・・」

 

カ「・・あ~なるほど・・そうするとそれどうやったらちゃんとほどけそう?・・外せそう?・・」

 

テラ「・・助けてもらう・・ほどいてもらう・・」

 

カ「あ~あ・・それ誰に?・・」

 

テラ「・・へぇ~彼かも知れないかなぁ・・」

 

カ「あ~あ・・じゃあその彼に頼んで・・」

 

テラ「・・う~ん・・」

 

カ「その結び目をほどいてもらう感じ?」

 

テラ「・・う~ん・・」

 

カ「・・じゃあ頼んでほどいてもらって、その彼に・・」

 

テラ「・・う~ん・・」

 

(間)

 

テラ「・・う~ん・・」

 

(間)

 

カ「・・ほどいてくれた?・・」

 

テラ「・・うん!・・」

 

カ「・・で、え~ともう結び目が解けて・・そのぐるぐるに巻いてた縄もとれた?・・」

 

テラ「・・とれた・・はい・・う~ん・・」

 

カ「・・あ~あ・・で、今とれたらどんな感じですか?・・」

 

テラ「・・スッキリって感じ・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

続きます。

 

 

image

 

竹林と太陽

 

※写真と記事は関係ありません。