死神が怖いなら天使を呼ぼう・・テラさんの未来世療法 46. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

死神が怖いなら天使を呼ぼう・・テラさんの未来世療法 46.

続きです。

 

カ「・・怖い感じ・・(間)・・じゃあその・・死神じゃなくて・・」

 

テラ「・・うん・・うん・・」

 

カ「・・え~といわゆる良い側っていうか・・その天使的な・・」

 

テラ「・・あっ、はい・・」

 

カ「・・なにか・・まっ、お釈迦さまでも良いし・・」

 

テラ「・・うん・・うんうん・・」

 

カ「・・あの・・阿弥陀さまでも良いし・・そういう・・良い側の・・ガイドを呼べる?・・」

 

テラ「あっ。はいはい・・なんか外人ぽいひと・・」

 

カ「・・外人ぽいひと?」

 

テラ「うん」

 

カ「それ男性?女性?」

 

テラ「男性」

 

カ「で、その男性・・に・・」

 

テラ「うん」

 

カ「・・(間)・・そうだなぁ・・じゃ、え~っとこのままいくと2年後に死ぬんですかって聞いてみる?」

 

テラ「・・う~ん・・(間)・・・なんか首振ってる感じかなぁ・・」

 

カ「違うって?」

 

テラ「う~ん・・」

 

カ「ふぅ~ん・・じゃあさっきの2年後のイメージは・・なん・・なんなんだろうって聞いてみて・・なんですかって・・」

 

続きます。

 

 

image

 

image

 

 

「アモルとプシュケ」 フランソワ・ジェラール

 

※写真と記事は関係ありません。