死ぬる時節には・・  テラさんの未来世療法 40. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

死ぬる時節には・・  テラさんの未来世療法 40.

続きです。

 

テラ「・・だから・・それが早い・・とか遅いとか・・じゃなく・・」

 

カ「・・うん・・」

 

テラ「・・あの・・その死って決まってるんであれば・・」

 

カ「・・うん・・」

 

テラ「・・それが・・運命なんやって・・」

 

カ「う~ん・・」

 

テラ「・・思ってしまっ・・てるかな・・」

 

カ「・・そうかそうか・・」

 

テラ「・・なんかどない・・なんかどないしても死ぬ時死ぬよねって・・なんか思ってるのかもしれない・・」

 

カ「・・う~ん・・」

 

テラ「・・家におってもまぁ突っ込んできて死ぬとか・・まぁ・・」

 

カ「それはそうね・・」

 

テラ「・・運命って来まってるんであれば・・」

 

カ「・・なるほど・・そうかぁ・・そしたらえ~っとそれまで充実する・・かどうかは自分で決める?・・」

 

テラ「・・うん・・」

 

カ「あ~・・でそのひとつがその・・南米で山を見に行く?・・」

 

テラ「・・なんか今までの知らなかったこと知りたい・・のかもしんないね・・」

 

カ「う~ん・・」

 

テラ「・・みたい・・う~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

手毬

 

※写真と記事は関係ありません。