失われた体を求めて・・テラさんの未来世療法 35. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

失われた体を求めて・・テラさんの未来世療法 35.

続きです。

 

カ「・・その方と・・」

 

テラ「・・うん・・」

 

カ「・・まぁ距離感は別として・・」

 

テラ「・・うん・・」

 

カ「・・お互いで良い距離感を探って・・一緒にいることがお互いにとって幸せ?」

 

テラ「そやね!」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・なんかふたりとも死んでそう・・」

 

カ「・・あ~あ・・」

 

テラ「・・・・」

 

カ「・・そうかぁ・・それふたりとも何で死ぬの?・だって年齢的にはまだ若いでしょ?」

 

テラ「・・う~ん・・いや彼が後から死んだかなぁ・・って感じかな?・・」

 

カ「う~ん・・」

 

テラ「・・(間)・・なんか・・う~ん、あまり肉体があるって感じない・・お互いが・・」

 

カ「・・う~ん・・(間)・・じゃあ自分は・・えっその事故にあわなくても死ぬってこと?・・」

 

テラ「・・なんか肉体を感じない・・う~ん・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

テラ「・・ねんな・・もうすでに・・」

 

カ「あ~あ・・(間)・・じゃあ・・最後に肉体を感じたの、いつ?」

 

テラ「あ~!・・」

 

カ「・・そこに戻ってみて・・」

 

テラ「・・う~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

二条城の庭園

 

※写真と記事は関係ありません。