変わる運命、変わらない宿命 テラさんの未来世療法 21. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

変わる運命、変わらない宿命 テラさんの未来世療法 21.

続きです。

 

カ「・・で、たとえば飛行機事故が分かりやすいけど・・」

 

テラ「うん・・」

 

カ「・・その飛行機に乗ってたひとはほぼ全員死ぬよねぇ・・飛行機事故ってほぼ全員死ぬから・・」

 

テラ「はい!・・うんうんうん・・」

 

カ「・・でもその飛行機に・・」

 

テラ「・・うん・・」

 

カ「・・なにかの理由で乗らなかったら、もちろん死なないでしょ?・・」

 

テラ「うん・・うん・・」

 

カ「飛行機に乗ってないから・・」

 

テラ「・・はい・・」

 

カ「・・で、何が言いたいかっていうと・・その・・人生って選択の結果で・・結果が変わるから・・」

 

テラ「うん!うん!」

 

カ「・・そうするとその・・山に登る人生と、登らない人生で結果は変わるじゃないですか?・・」

 

テラ「うん!うんうんうん・・」

 

カ「・・で、もちろんガンとかはね・・ガンになったひとが・・登山したから治るとは限らんけど・・」

 

テラ「うん・・うんうんうん・・」

 

カ「・・でも・・他のことだったら・・山に登ると登らないで人生は変わっちゃうでしょ?」

 

テラ「はい、はいはい」

 

続きます。

 

 

開催決定! 7月31日(月)大阪市北区でヒプノセラピー(前世療法)のグループセッション | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

高尾山からの富士山

 

※写真と記事は関係ありません。