3年後の次は5年後を見に行く テラさんの未来世療法 17. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

3年後の次は5年後を見に行く テラさんの未来世療法 17.

続きです。

 

テラ「・・ひとりかなぁ・・」

 

カ「あ~・・」

 

(間)

 

テラ「・・(プライバシーのため一部編集)・・ひとりじゃない方が心強い・・」

 

カ「・・うん」

 

テラ「・・とは思うけど・・」

 

(一部編集、省略)

 

カ「・・じゃあひとりで行く可能性が高いんですね?・・」

 

テラ「・・そうじゃないかなぁ?・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

(長い間)

 

カ「・・じゃあ、それ・・え~とそれをやったとして・・」

 

テラ「う~ん・・」

 

カ「・・やったとして・・え~今度もう1個扉をイメージして・・」

 

テラ「・・うん・・」

 

カ「・・今度・・3年後じゃなくて・・じゃあ1年後か5年後だったらどっちを見てみたい?・・」

 

テラ「・・5年後かなぁ・・」

 

カ「O.K.・・じゃぁもう1個扉をイメージ出来る?」

 

テラ「うん、はい・・」

 

カ「で、その扉、どんな扉?」

 

テラ「・・え、なんか・・本当に普通の・・どの家にもあるような扉・・」

 

カ「O.K.でその扉は押して開ける?引いて開ける?」

 

テラ「押して開ける・・」

 

続きます。

 

 

開催決定! 7月31日(月)大阪市北区でヒプノセラピー(前世療法)のグループセッション | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

百日草 

 

※写真と記事は関係ありません。