ビジョンを明確にすると事は動き出す ひまわりさんのヒプノセラピー 81. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

ビジョンを明確にすると事は動き出す ひまわりさんのヒプノセラピー 81.

続きです。

 

ひ「・・お金をまず作って・・」

 

カ「・・そうですね・・」

 

ひ「・・ちょっと・・また貯めて・・でまた考えてみたいな・・ちょっと・・」

 

カ「・・うんうん・・うん」

 

ひ「・・なのかなぁ・・」

 

カ「・そうね・・まぁあと結婚もえ~とつまりこれ話の流れだと・・だいぶあとの方出てきたから・・」

 

ひ「はい」

 

カ「・・もし・・なんていうか結婚が別に二の次とかだったら本当にそれでもいいと思うんだ・・」

 

ひ「うん、うん」

 

カ「・・ただ・・結婚したいんだったらこれの優先順位はある程度上げないと・・」

 

ひ「うんうん」

 

カ「・・つまり・・逆の立場だったら不安になるでしょ?」

 

ひ「うん」

 

カ「・・自分自身の相手がさぁ・・やぁ僕は今仕事が忙しいから・・まぁ結婚・・まぁ仕事が落ち着いたら結婚しようかなという人と結婚するの不安じゃないですか?」

 

ひ「そうですねぇ!・・うんうん!」

 

カ「自分だったら・・」

 

ひ「うんうんうん」

 

カ「・・だから・・自分もその・・そこはそこで・・なんていうか・・私は結婚もしたい・・」

 

ひ「うん」

 

カ「仕事もしたい・・」

 

ひ「うんうん」

 

続きます。

 

 

6月28日 大阪ヒプノセラピーのグループセッションを予定しています。

 

 

大阪・なりたい自分になるために!~願望達成のためのヒプノセラピーグループセッション | 夢を叶えるためのヒプノセラピー、催眠療法、前世療法は大阪のCRI (cri-cri.org)

 

 

 

 

image

 

image

 

菖蒲 

 

※写真と記事は関係ありません。