ソウルメイトかどうかを確かめるヒント  ひまわりさん(仮名)のヒプノセラピーの記録 22. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

ソウルメイトかどうかを確かめるヒント  ひまわりさん(仮名)のヒプノセラピーの記録 22.

続きです。

 

カ「・・そしたらね、あの・・」

 

ひ「うん」

 

カ「さっきこう・・理想の仕事はって言ってた時に・・」

 

ひ「・・はい」

 

カ「・・こう・・なかなかお見合い・・婚活ではなかなかこう理想の方と出会えなかったっておっしゃってたでしょう・・」

 

ひ「はい」

 

カ「・・そうすると・・この人みたいな人を探せば幸せになりそう?・・」

 

ひ「そうですねぇ!!・・うん!・・うんうん!」

 

カ「・・じゃあ・・この人と・・あるいはさっきのアラブ時代も幸せだった、ですよね・・」

 

ひ「はい!」

 

カ「・・だから、このアラブ時代とこの今のハワイ?・・ハワイのような・・」

 

ひ「うん!うん!」

 

カ「・・この白人の男性と居た時の幸せな感覚を覚えておいて・・」

 

ひ「ああ!ああ・・」

 

カ「・・今度こう・・人と出会う時に・・」

 

ひ「うん」

 

カ「・・その感覚に近い・・」

 

ひ「・・うんうん!」

 

カ「・・感覚が出てきたら、その人候補にはなるじゃないですか・・」

 

ひ「はい!」

 

カ「・・で、実際もちろんその後付き合って・・確かめれば良いと思うんですけど・・」

 

ひ「はい」

 

続きます。

 

 

image

 

アフリカ スター(薔薇の品種名)

 

※写真と記事は関係ありません。