前世療法中に宇宙に来たので地球に戻ろうと試みる T.さんの前世療法の記録 15. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

前世療法中に宇宙に来たので地球に戻ろうと試みる T.さんの前世療法の記録 15.

続きです。

 

ク「だから・・なんかね・・あの・・逆に言うと・・なんかね・・別になんか(ギョッとした(?)録音不明瞭)って訳じゃなくてなんか・・直感で・・なんか・・こう・・人が考えてることがちょっと分かったような気がしますけどね・・」

 

カ「ふんふんふんふんふん」

 

ク「・・で逆に言うとああなんか・・この人ちょっとこう・・本音言ってないなぁってかそういう・・なんとなく」

 

カ「ああ!なるほどね!・・ほぉ~ん・・(間)・・そしたらね・・これえーと・・」

 

ク「はい」

 

カ「僕のアイディアは・・今この仮にα星だとして・・星の名前は分かんないけど・・でこっから順番からすると地球に来たじゃない?」

 

ク「はい!はい!」

 

カ「・・そうすると・・どういうプロセスで地球に来たかを見たら良いと思うんですよ・・」

 

ク「はい!僕もあの・・お願いします・・全然もう・・思った通りに・・お任せします」

 

カ「そうすると・・じゃ今ここにいて・・でも今20世紀から・・は地球にいるじゃないですか・・」

 

ク「・・・」

 

続きます。

 

image

 

蓮池

 

※写真と記事は関係ありません。